眠気が止まらない

10時前に起きた

 

寝たのは2時くらいなので8時間は寝てないなってくらいだ

 

まぁ早寝早起きもクソもない生活で口だけなのがバレたところだが、眠気が止まらないという愚痴だけは言いたい

 

なんでなのかな

 

そこまで寝不足なわけでもないけど、すごく快眠で寝起きもバッチリというわけでもない

 

まぁいい睡眠だったと言える睡眠は意外とできないものだけど、どこかパッとしない睡眠が続いている

 

結果として昼や夕方過ぎにうとうとしてしまう

 

まぁ集中して何かをやってるわけでもなく、自由になれる状況だからこそうとうとできるんだけど

 

睡眠についてはちょっと勉強が必要かもしれない

 

いい睡眠のためにできることはやっておきたい

 

睡眠は人生決めるよな