愚痴を聞くサービス

自分は聞き上手だ

そう信じている

 

実際のところはわからないけど、そこそこ聞き上手だと思う

 

でも他人の愚痴とかは自分が言われてるわけでもないのに言われ続けるとあんまり好きな気はしない

 

まぁそんなもんだろう

 

でも割と嫌な顔せず聞いてあげることができてる気がする

 

愚痴って誰でも言いたくなるし、聞いてくれる人がいれば全然吐き出したいものかなぁと思っている

 

そこで思ったことがある

 

愚痴を聞くだけの専門の人として活動できないだろうか

 

愚痴りたい人がDMとかに来て、自分の知らない赤の他人の愚痴を延々と聞くというサービス

 

意外と需要あるのでは?と思ってしまった

 

需要があればやってみようかな