怖い夢

今日の朝見た夢の話

 

手にはナイフ

 

周りには仲間が10人ちょっと

 

目の前にはゾンビ

 

首元をしっかり切れば殺せるがそう簡単にいかない

 

そんな状況で自分たちは戦いまくった

 

しかし仲間は殺されていく

 

だんだん減っていき、最終的には自分1人が残ってしまう

 

ここまで来ると早いうちに殺されたかったなんて思ってしまう

 

まさにこの世の終わりという状況だった

 

そして力尽きる

 

諦めた自分にゾンビが襲いかかってくる

 

抵抗はしなかった

 

その瞬間、起床しました

 

あるあるですね

 

本当に最悪な夢

 

寝起き最悪で全く快眠ではなかった

なぜ寝てる間ももがかないといけないんだ

 

寝てる時くらいゆっくりさせてくれぇ

 

でもいいことも一つあった

 

アラームをかけ忘れていたので奇跡的に起きれた

 

おかげで遅刻しませんでした

 

ありがとうゾンビ様