期限のないタスクはタスクじゃない

あれやろうこれやろうと考える時間が増えた

 

これやった方がいいなってことは結構思いつく

 

しかし、今出ないといけないものでもないものが多い

 

コンタクト補充するとかバイトのシフト出すとか

 

言ってしまえば今やる必要がないものばかりだ

 

今やる必要がないから後回しにする

 

代わりに本だったりゲームだったりと好きなことをやってしまう

 

後々後悔するのは重々承知で、こんなことをしでかしてしまう自分がいる

 

やることの中身はとんでもなく小さいことである

 

コンタクトなんて外出のついでに買えるし、バイトのシフト提出なんて5分あればできる

 

それを後回しにしてわざわざ焦るのもバカバカしい

 

先に終わらせておくことが、どれだけメンタルケアになるかよくわかる

 

改善すべきだな