寝てる時に聞くものって意外と大事かもしれない

この前、NetflixM-1グランプリを見ながら寝落ちした

 

朝起きるとき、なんか笑ってた

 

あの、目は閉じてるし夢は見てるけど遠くで現実の音が聞こえる瞬間で、漫才が聞こえてくるのだ

 

漫才が聞こえてくるものだから、夢を見てるはずなのに笑いが止まらない

 

そのまま起きる

 

心なしか寝起きは良かった

 

寝るときに聞くBGMも大事なのではないか

 

めちゃくちゃにポップな曲でも聞けば、朝も快適に起きられるのではないか

 

いや、そのめちゃくちゃにポップな曲を嫌いになってしまうかも知れない

 

でも試してみる価値はありそうだ

 

ポップに起きてみたいものだ