屈辱の8月、挽回の9月

せっかくなので8月を振り返ろうと思う

 

大きな出来事は2つ

 

部活動の合宿があったことと、その努力を打ち消すコロナウイルス感染

 

合宿では個人的に良い出来で自信にも繋がった

 

鬼の夏休み、引退に向けて夏休みを走り切る上では満足いく幸先の良いスタートだった気がする

 

しかし、合宿後1週間も経たずにコロナ感染

 

10日間は運動どころかベッドから出ることもできず、不毛な日々を過ごした

 

最高の出だし、今までの努力が全て水の泡になる

 

マジで返してくれ

 

8月頭に戻してくれ

 

そう思う8月であった

 

だが終わったものはしょうがないので9月で挽回するしかない

 

そんな9月も部活以外にやることができた

 

大手コンサルに行った先輩からの紹介で、プロボノに関するイベントの運営に携わることになったのだ

 

今日はその1回目のミーティング

 

まぁわからないことも多く、イレギュラーもありでなかなかバリューを出すのは難しい気がしたが、最初だからしょうがない

 

これを機に少しずつ頭を使う練習をして、社会人としてのコミュニケーションズを学び、何より参加者が楽しめて参加してよかったと思える運営をするために努力するだけだ

 

部活、バイト、プロボノ活動、その他やろうとしてることもありで9月はなかなか忙しくなりそうだ

 

挽回、そしてプラスアルファの9月にしたい