本と映画とアニメにドラマ

3月の頭に内定をもらい、就活をほぼ終えた

 

それ以降は、さらに高みを目指そうと数社だけ受けただけなので時間に余裕ができた

 

その時間を、本と映画とドラマとアニメに費やしている

 

自分でもびっくりするほどこれらに時間を使っている

 

これから数日間は、読了やレビューなどを中心に投稿していこうと思う

 

こんなカルチャーに時間を費やせるのは大学生のうちだろう

 

就職先が業界的にもブラックで、自分より頭の良い人ばかりということを考えると、呑気に映画を見ている場合ではなくなってくる

 

この時間を大切に、でもひとつひとつのコンテンツに向き合いながら時間を使っていきたいと思っている

 

そして、その記録も残していこうと思う