最近涙脆くなった

今週のお題「大人になったなと感じるとき」です

 

大人になったのだろうか

 

正直まだまだ子供だと思う

 

本当にお子ちゃまである

 

だがそんな自分もたまにではあるけど大人になったと思うときがある

 

というか老けたなと、歳をとったなと思うときがある

 

それは、涙脆くなったときだ

 

今までは映画見ても、本読んでも、泣いたことはなかった

 

それがどうしたことか、ちょっとうるうるする程度にはなってきた

 

泣けることがあると号泣する未来がちょっと見えて来た

 

全く楽しみな未来である

 

そんなことで大人になったと語っていいのだろうか

 

舐めすぎだと言われるかもしれないが、本当にお子ちゃまだからそれくらいしか思い当たらない

 

許してほしい

 

泣いたら泣いたとツイートしようかな