行動力皆無人間

みんな一緒なのかはわからないけど自分はもう2021年は1週間終わったんですよ

 

みんな一緒なのかはわからないけど今日は1/8なんですよ

 

2021年1週間やってみて思ったことは、というより改めて悲しくなったことは

 

自分には圧倒的に行動力がないということですね

 

今年は目標を作らないで自由に過ごすということを元旦に宣言した

 

変に目標に囚われないで過ごすってことを意図していたんだけど、最悪目標がないことで何もやらないのではないかということも危惧していた

 

案の定その悪い状況が起きたよね

 

この1週間、課題と1冊と1映画

 

まったく行動力皆無である

 

まぁ改めて自分のグータラ度合いがわかったのでもっと好きなことやろうと思います

 

まずはお酒飲んで本読もうかな