黙って家飲み

緊急事態宣言だ発令された

 

人生2度目である

 

1回目の緊急事態宣言ではどう過ごしてたっけな

 

たしかそこそこびびってあんまり外出しなかった覚えがある

 

1000ピースパズルをやって、お酒を飲んで、映画見て、本読んで

 

なんというか、明治時代の裕福な人みたいな生活していたと思う

 

今回、どう過ごそうか

 

そう思ってBOOKOFFに行った5冊の収穫と元々の積読で10冊近くは余裕がある

 

お酒も買った

 

幸せな生活を過ごす気満々である

 

宣言1日目とでも言えばいいだろうか

 

今日はお酒を飲みながらとりあえず課題を消化する

 

来る土日を幸せに過ごすためにも

 

未来への投資ということも考えて今日は贅沢は控えようと思う

 

土日に死ぬほど贅沢する

 

待ってろ土日