完璧な新年の滑り出しとは

新年3日目

 

元旦と2日と理想的な1日を過ごしていた

ような気がする

 

元旦はそこそこ早起きしてお雑煮とおせちを食べ、お酒を飲みながらサッカーの天皇杯を見る

 

夜は本読んで軽く勉強して寝る

 

2日は新年最初のバイト

 

朝からそこそこ頑張り、お昼過ぎに家に帰る

 

ご飯を食べて本を読んで、映画を見てから本読んで

 

ちょっと勉強して寝る

 

理想というか完璧だ

 

だがしかし今日は何をやったのだろうか

 

バイトをして昼ごはん食べて寝てしまった

 

なんとも1日を無駄にした気分だ

 

それでも今は課題をやってるし、本も読もうかなと思っている

 

しかし余裕がない

 

まぁいいか

 

グダグダも自分なのだ

 

しかしまさかこんなにも早く生活の質が崩れるとは思わなかった

 

もうちょっとがんばれ自分