ハッピーアワー

実は行ったことないんですよね

 

そのシステムが割といろんな居酒屋で存在していることは知っていた

 

でも居酒屋でバイトを始めてからそれなりにハッピーアワーを楽しもうとしてる人がいるんだなとわかった

 

まぁこのご時世だからそんな多いわけではないんだけど、全くいないわけでもないのでやっぱりハッピーアワーはみんな満足できる制度だなと思います

 

そんなハッピーアワーを自分も楽しみたい

 

こんなに安いのにそれを活用しないなんてもったいない

 

そう思いつつ、そこそこ早い時間から飲みまくってしまうといつも以上に寝るのが早くなって、1日を有効活用できていない気がしてならない

 

まぁ1日くらい無駄にしてもいいんだろうけどね

無駄にしていい日を作るために他の日を頑張るしかないのだろうか

 

ハッピーアワーのために日常生活を頑張るしかないのだろうか

 

これもまた数日前の記事と関連して、非日常とか贅沢とかの話になってくるな↓

非日常を感じたい - amsorky’s notes

 

ハッピーアワーも大事な贅沢だよね

贅沢したいです