バイトをやると書く時間がない

またもや連続投稿が途切れた

0時までに投稿することに拘らなくてもいいのかなと思い始めてきた

 

遅くまでバイトをしていると、1日の終わりに書く日記のように書いていたこのブログを更新する時間がなくなってしまった

 

バイトが始まる前に書けよという話にはなるけど、それだとその日のそれまでの出来事は大したことないから書けない

まぁ実際1日通して全ての出来事が大したことないのだけど、、、笑

 

とりあえずバイトの話でもしようかな

 

探していたけど辞めていなかったので、今までのバイトを続けることにした

辞めようとした理由はただ家から遠いから

 

決めた理由は大学から近いからだったのだけど、自粛のせいで大学に行かなくなった分バイトのためだけに家を出るのはめんどくさいし感染も嫌だしと言うことで考えていた

 

最近は感染者が増えてきたわけだけど、効果があるのかはわからないマスクも足りてるし、手洗いうがいもちゃんとしているからまぁ感染はしないんじゃないかなとも思っている

 

と言ってフラグをたててしまう自分がいる笑

 

実際バイトもそんなにシフトを入れてるわけではないし、バイトがなければ基本家でレポートやったり本読んだりといろいろしている

 

頻繁に外に出るわけじゃないからさすがに大丈夫だと信じたい

 

もう気が済んだでしょコロナさん