注射は何歳になっても緊張する

このタイトル銀魂感溢れるタイトルだと思いませんか?

 

タイトル決めてからそう思いました

 

そんなことはどうでも良いんです

 

注射って本当に緊張する

 

チクっとしますよーのときに必ず歯を食いしばってしまう

 

力を入れない方がいいし、リラックスして刺された方がいいので力入れてないけど、緊張はする

 

精神的によくないよなぁ

 

あー刺される

ちょっと痛いかなぁ

 

みたいなことを思いながら注射の針の先を見つめる

 

でも注射されると痛くないし、チクってするだけだ

 

余裕である

 

でもどこか緊張する

 

この気持ちをわかる人は多いのではないか

 

注射はいつになっても緊張する

 

嫌いではない

 

そう言うとドMみたいで良くない気もするが、嫌いなわけではないのだ

 

緊張する

 

人間の心理なのではないかと思う