血液検査

昨日、血液検査をしたって記事を書きました

 

個人的に貧血だなーと思って、とりあえず検査してみようみたいな感じで検査した

 

その結果が出ました

 

なんと

 

正常でした

 

貧血の疑いなし

 

この症状はなんだったのか

 

ちょいちょい立ちくらみするし、息切れも、走っててすぐ足重くなって走れないしで、自信満々に貧血だと言える症状だったのに

 

他に何か疑いのある病気があるのだろうか

 

単純に体力不足なのか

 

生活習慣が原因なのか

 

全くわからぬ

 

でも明らかにいつもの体の調子ではない

 

数値を信じて、貧血じゃない事を信じて運動を続けるか

 

自分の直感を信じて安静にするか

 

迷うところだ