今週のお題「ピザ」

今週のお題「ピザ」

 

なんとこのお題を知らずに今日ピザを食べた

 

奇跡である

 

まぁお題の説明欄にはビザの日は11月20日とあったので厳密に言えばちょっとおしいという感じだが

 

まぁそんなことはいい

 

ピザおいしかったです

 

ピザのお供ってやっぱり炭酸ジュースだよなぁと思っている

 

目には目を、歯には歯を

ジャンキーな食べ物にはジャンキーな飲み物をと言うほどだから間違いない

 

今日はピザのお供にコーラを飲んだ

 

罪悪感のあるコーラってなんであんなにうまいのだろうか

 

とまぁお題がピザなのに話の主役をコーラに奪われかけているのでコーラの話はここで終わらせときます

 

ピザは辛いやつとニンニク効いたやつの2種類を食べてめっちゃ満足

 

久しぶりに食べるからいいってのもあると思う

 

お店で食べるものと違って宅配だからなのだろうか

まぁ宅配というかテイクアウトなんだけど

 

お店だと少し小さめでチーズたっぷりのマルゲリータみたいな典型的なやつしか食べないイメージだけど、ピザーラとかならあんまりそんな感じなの食べないから新鮮だった

 

やっぱりたまに食べるからいいんだろうな

 

普段とは違う食事も悪くない