インスタライブ

インスタライブって絶対にしない人なんだよね

 

友達多いわけでもないのできてくれる人も多くないし、何のためにやるのだろうかと思ってしまう部分はある

 

だから自分からはしない

 

だけど友達がインスタライブをしているときにはなぜか入り込んでしまう自分がいる

 

どこか話すのが好きで、ラジオ感覚でインスタライブをしてしまうのだろうか

 

べらべらと自分のことを話してるだけなんだけど、どこかラジオみたいな気がしていい気分になっている

 

自分がそう思ってるだけで、実際はトーク力もなくて面白くもないライブなんだろうけど、自己満としては悪くないのではないか

 

好きでやっているというわけではないけど、やっていて嫌な気はしないので周り次第という感じはある

 

そんなこんなで自分は話すのが好きなんだと思う

 

ブログをやっているのも何かしら語りたいからという気はする

 

何かしら言語化しようとすることは嫌いじゃない

 

これからも言葉にしていこうと思う