時間の管理ができない

圧倒的に自分に足りない能力

時間の管理ができない

 

遅刻しないとか、今のうちにやっておこうみたいな考え方はできていると思う

 

実際、バイトとかには遅刻したことないし、できるだけ早く仕事なり課題なりを終わらせようとスケジュールとかを組み立てようと心がけることはできている

 

しかし、ひとつの行動を完了させるのにかかる時間の目測を誤りがちなのだ

 

これくらいの課題なら何分で終わるなとか

 

この文字数ならこれくらいの時間あれば書けるとか

 

ひどいときはテスト30分前になって勉強を始めるなんてこともあった

 

もちろんうまくいくわけがない

 

何ともバカな自分である

 

しかし、もっとバカなのはそれをあんまり学んでいないということだ

 

幸か不幸か失敗はしていないのだ

 

予想よりも課題に時間をかけ過ぎてしまったり、勉強時間を短く設定しすぎてしまうことはあるが、なんやかんやで課題は提出するし、単位もきている

 

だから危機感を持たない

 

全くダメな人の典型だろう

 

ちゃんと学習していこうと思う