ラストレポート

かなり重いやつを書いた

 

大学生活で今のところ1番文字数が多い6000字

 

でも意外と人生で見れば書いたことあるレベルだった

 

中学のときの卒業論文で、内容こそ中学生ということもあって拙いものだったけど、原稿用紙30枚近く書いた気がする

 

400文字×30枚で字数にして12000字だから、今回のレポートの倍近くある

 

まぁそれなりに時間もかけて、推敲を重ねて書いたものだから単純な比較はできないけどね

 

本当に中学生の自分がんばってたなぁ

 

ちなみにラストレポートとは書いたけどもう一つレポートは残っている

 

全然重くないから今回がヤマだと思ってたから、ラストにしてしまった

 

手を抜くつもりはないけどもうラストランて感じだから許してくれえ