久しぶり読書

レポートがちょっと前に終わった

 

本当に長かった

 

オンライン授業のせいでほとんどの授業でレポート課題が出ていた

 

しかもひとつひとつのレポートがそこそこ重い

 

全く大変すぎだ

 

まぁ学部も教職も興味があることだから、モチベーションもそれなりにあったし、その分結構がんばれた

 

とは言え、春学期の最後の授業が終わってから2週間も課題に追われていた

 

大事な夏休みが2週間縮んだ

 

2週間あれば、読書スピードの遅い自分でも3冊くらいは本読める

 

2週間あれば、5本くらいの映画を観れるのではないか

 

2週間はでかいなぁと実感

 

まぁ課題も終わったことだし、読書も映画もTOEICの勉強も再開します