ネタがないことはいいこと

平穏な日々を過ごせているということです

 

日常を過ごせているということです

 

非日常って言うのはいい意味での非日常と悪い意味での非日常があると思っている

 

いい意味というのは旅行したり、ちょっと奮発して美味しいもの食べたり、みたいなイメージしやすいもの

 

悪い日常って何だろうか

 

悪い日常とは書いたもののあんまり思い浮かばない

 

怪我とか病気で入院とか、テレビ壊れて見れないとか、そんなものだろうか

 

まぁあまり思い浮かばないってことは経験してないってことだろう

 

よかったものだ

 

今日も変わらない日常です

 

日本人は日常を大事にしているって話を聞いたことがある

 

祭り事を大事にするというよりは、普通を大事にしているとか何とか

 

あんまり覚えてないし勉強不足だし、なんなら間違ってるかもしれない

 

でも個人的にはいつも通りっていいことだなぁと思います

 

今日もいい一日