映画っていいな

本当に久しぶりに映画館で映画を観た

 

こんな時期にと思うかもしれないけどちゃんと対策したのでご愛嬌を

 

とにかく映画館で映画を見るってやっぱり別格だなと

 

スマホやパソコンの画面で見るのとでは迫力が全く違うね

 

わかっていたけどこんなに違うもんだったっけと驚くほど

 

同じ作品でも受け取り方が結構変わりそうな感じ

 

観た映画は『TENET』です

 

今公開中で、ネタバレはしない方がいいと思うのであんまり感想とかは言わないでおきます

 

が、一言だけ

 

もう一度見たい!

 

一度ではなく五回くらいみたいです

 

やっぱり初めてだと入ってくる内容全てが新鮮で面白いけど、2回目以降の伏線を知っていながら楽しむ映画もいいものです

 

この作品は伏線盛り沢山、話も繋がる、理解が深まるで何回見ても楽しめそうです

 

とちょっと『TENET』について語り過ぎてしまいましたが、映画館で見るのはやっぱり良いものです

 

お金を払う価値がちゃんとあるなと実感しました

 

サブスクが流行っているこの時代ではあるけど、映画館で映画を見るという文化は無くしたくないものです