読んでくれてありがとう!

嬉しすぎる

 

どうしたんだ自分のブログよ

 

今さっきブログのアクセス解析を確認した

 

スマホアプリの解析なのでPV?くらいしか確認できないのだけど、それでもびっくりしてしまった

 

というのも、普段の1日の平均的なアクセスの10倍近いアクセスがあった

 

アクセスが比較的多い週の分を1日で達成した感じだ

 

本当にびっくりしている

 

面白い記事を書いた気はしてないし、炎上するような記事を書いた覚えもない

 

身内にブログをやっていることがバレたのか

 

それとも友人だろうか

 

わからない

 

でもとりあえずこんなにアクセスしているのはありがたいことです

 

いつもいつもありがとうございます

 

明日は流石にこんなにアクセスしてくれるとは思わないけど、これを機にアクセスが増えてくれたら嬉しいです

 

これからもよろしくお願いします