プロレスを見に行きたい

自分がプロレスに興味を持ち始めたのはなんと受験期なのだ

 

それも勝負の夏と言われた高校3年生の夏だ

 

まぁプロレスにハマったとは言いつつも、勉強そっちのけだったわけじゃない

 

ちゃんと毎日しっかり勉強した上で、週に1回だけ放送されるプロレスをお昼ご飯を食べる間だけ見ていたという感じだ

 

DAZNJリーグの放映権を取得してからDAZNユーザーになった

DAZNはいろんなスポーツを放映してくれてるということもあってかプロレスに出会った

 

WWEというアメリカのプロレスの放映権を持っていて、それを見るようになった

 

ちょうど見始めたときに、中邑真輔選手やASUKA選手がでかいタイトルを取ったときだったかな

 

日本人選手の活躍もあって、プロレスを見るようになった

 

日本のプロレスはあまり見ないので、にわかとかイキってるとか思われそうだけど、普通にプロレス楽しんでるからいいよね

 

今ではDAZNWWEの放映権持ってないから見れないんだけど、公式YouTubeでハイライトくらいなら流してくれるのでたまに見ている

 

でも生で見るのはやっぱり違うんだろうなと思う

 

いつか見に行きたいなと思っている