お久しぶりですね

忙しいを言い訳に更新していない自分がいる

 

まぁ自分の中の判断基準ではそれは悪いこととしていないので、周りもとやかく言うわけだもないので、これはこれで良いと思っている

 

なんと言うか、Twitterみたいなものだと思っている

 

暇だとTwitter見ちゃう

 

でも忙しいとTwitter見れないのよ

 

最近は就活をそこそこに頑張っているから、いろいろ社会勉強をしていると日付が回ってしまう

 

日付跨ぐと記事を書くモチベーションが上がらないのでもういいやと思って寝る

 

これを10日間くらい続けているのが現状

 

まぁこの現状を改善したいとは思ってるので、Twitterを見るくらいなら記事を書こうと思った

 

140字には収まらない何かを綴ろうと頑張るつもり

 

びっくりするほど拙いけど自己満だからいいのだ

 

気が向いたらで良い

 

勝手に自分を苦しめるのも良くないよな

 

気楽に頑張ろう

 

どうでも良いけど暇なれTwitter見るって集合と命題のネタに使えそうだよね