1日くらい投稿しなくたっていいじゃないか

アフィリエイトとかでお小遣い稼ぎしてるブログではない

少なくとも今のところは

たぶんこの先もそうなることはなさそう

と言うかそうはなれないだろう

 

だから1日くらい投稿しなくてもいいじゃないか

 

そもそもこのブログは何かしらを書くことを目的として始めたものである

 

書くことが上手くなればいいなと

 

別に書くことを仕事にするつもりは今のところはないわけで、本当に趣味の領域である

 

だから1日くらい投稿しなくてもいいじゃないか!

 

昨日はブックオフとバイトで忙しかったんだ

 

正直な話バイト終わってから30分くらいは日付回るまで時間はあった

めんどくさかったと言う話は今はやめておこう

 

それに昨日はJ1の試合もあってさらに忙しかった

バイトを入れてしまったせいでリアルタイムで試合を観れなかったから、遅くなりながらも結果を見ないでウキウキしながら試合を見たかったのである

 

だから1日くらい投稿しなくてもいいじゃないか!!!!!!!!!!

 

こんなにゆるい日記なんだ!!!

自分が決めたルールなんだ!!!

破ったっていいじゃないか!!!

 

書いて思ったけどこの3行全部文字数揃って綺麗だよね

狙ったわけじゃないです

 

まぁ書くのが上手くなりたいとはあるけど、投稿サボってる時点で意識低いよねと言われたらそれまでである

 

できるだけ毎日日記書いていきたいものです