1人の時間

やりたいこととか、やるべきこととか

いろんなことをやるようになって自分の時間を増やさないとなって感じました

 

本読むとかTOEICの勉強するとか、もちろんレポートとかテスト勉強もあるけど、やろうにも周りに振り回されちゃったりバイトに行ったりとやっぱ時間は足りないなって思いました

 

もともと1人になる時間は多い分、捗っていた方なのかもしれないけど、やっぱそれでも時間は足りなくなってきた

 

もうこれは効率を上げるか、ちゃんと早起きするしかないのかだなー笑

 

まぁまずはちゃんと早寝早起きかな

 

睡眠時間はどれくらいが1番いいのかはあんまり知らないけど、7時間とか寝ればまぁ大丈夫だよね

 

そうすると起きてる時間は17時間

 

ご飯とか減らしても14とか15時間くらいは残ってるよなー

 

そうやって計算してみると案外時間あるな笑

 

まぁこの時間全部を何かに当てるってのはまぁ無理なわけで、無駄にしてる時間を減らすと12時間とかになるのかな

 

それでも多いけど笑

 

それに効率を上げたらもう完璧だな

 

なぜかちょっとやる気出てきたわ

 

頑張ろう勉強とか読書とか