疲れすぎてなぜか寝れない

昨日はすごく疲れた

というのも自粛前以来のバイトに行った

 

1日であれほど立っていたのは久しぶりである

 

久しぶりすぎて膝から下が重かった

 

横になっても足に負荷がかかってるような重さだった

 

久しぶりに運動とかしたらよくあるやつで、なんとも言えない悶え方をするやつだ

 

布団に入って目を閉じるもあんまり寝れない

 

ただ目を閉じてるだけで時間だけが過ぎていく感じ

 

そしたら爆発音みたいなのが鳴った

 

起きて確認しようとも思わなかったし、どうせ気のせいだろとも思っていたが、朝になってTwitterを開いたら夜中の爆発音が話題になっていた

 

まさかとは思いつつもいろいろ調べていくと、たぶん自分が聞いたときと時間が一致する

 

そんなことがあったなんて、

外見てたかったな

 

とか思ったけどその時は寝るのに精一杯だったししょうがない

 

ほんとに疲れたんだ

金稼ぐのって大変なんだなぁ