月曜疲れ

土曜日と日曜日はかなりだらけた生活ができている

割と毎週課題を終わらせるようにしているから基本的にはゆとりある土曜日日曜日を送れている

 

ただこれは課題をやっているだけの話であって、自分のやりたいこととか、趣味とかに時間を費やすとなると時間が足りない

 

それに加えてこれから思いレポートも出てくると考えるとさらに時間がなくなってくる

 

これだとTOEICとか読書、映画に回す時間がなくなってしまう

 

そんな時間に追われた生活をしてると精神すり減らして疲れてしまう

 

困ったものだ

 

なんともリラックスすればいいかと言われたらそう言う訳ではない気もする

 

単純に作業効率を上げろと言う話である

 

これについては慣れるしかないのか

 

それとも集中力を上げるしかないのか

 

まぁいろいろやるべきことはあるけど月曜はシンプルにぐだぐだした後で生活を戻すのに疲れる

 

悪魔の月曜日だよな