気楽に日曜を迎えられる

毎日それなりに課題が出る

小テストだったり、軽いレポートだったり、もうすぐ春学期も折り返しだし、中間テストやらちょっと重めのレポートやらも出てきた

 

映像授業も少しずつ溜まってきていたところ

 

1週間のうちに出来るだけ消費しているつもりだけど、どうしてもだらけたり本読んだらしてたら溜まってきてしまう

 

それでなんやかんや土曜、日曜にまとめて残ったものを消費するという習慣になりつつあった

 

でも今週は違う

 

課題が少なかったわけじゃない

 

自分が頑張ったんです

褒めてください笑

 

毎週末に帳尻を合わせていたが、今週はその日のうちにタスクを消化していく(意識高い人にとっては普通かもしれないけど)

 

なんならすでに課題が提示されていたものは先に済ませておくというすばらしい計画性

 

ほんとどうしてしまったんだ自分、、、笑

 

おかげで日曜日は特にタスクはなく過ごせそうです

(毎週日曜に課題が出されるものは除きます)

 

こんなに余裕がある生活は久しぶりだ

 

大学始まる前のような気分

 

いやでもそう思うと大学始まる前まで相当暇な生活してたんだなと実感

 

休みは忙しさの中にあるから嬉しいんだよな