映画『ピザボーイ 史上最凶のご注文』

1時間半弱の少し短めな映画

 

主人公は30分以内に届けられないと無料!

という配達サービスをやっているピザ屋の配達員

 

f:id:amsorky:20200508225525j:image

平凡な生活を送っているはずだったが、どうしようもない二人組によってその生活は崩されてしまう

 

二人組のうちの1人は退役軍人の父を持ち、父は数年前に宝くじを当て、豪遊している

 

その金がほしかったために、殺し屋にお願いをする

 

しかし雇う金がない、、、

 

出来るだけ自分の手は汚さずに金を集め、自分の手を汚さずに父を殺し、金を自分のものにしようとしていた彼は、テレビでピザ配達のCMをたまたま見ることで、配達員に銀行強盗するように命じた。

 

銀行強盗の注文を受けた配達員はどうするのか!?

 

 

とまぁこんな感じの導入です笑

 

個人的にはどこか物足りないような、

でもつまらなくもない映画だったかなぁと思います。

 

無駄な1時間半を過ごしたとは思わないですが、予想できる展開であったり、息を呑むような瞬間があると言うわけでもなかったので、評価は高いわけではないかなぁ

 

おもしろかった?って聞かれたら、悪くはないよーくらいに言っちゃうかなぁ

 

インパクトに欠ける映画でした