ゲームは見る派

最近兄がゲームやっているところをよく見る

プレイしてるのを見る

 

そんでやってみなよとか言われるけどあまり乗り気にならない

 

やっぱり見てる方がいい

 

大きな理由としては単純にゲームは得意じゃないってのがある

 

ゲームにもよるんだけどFPSとかTPSとかは特に苦手

あんなに動くのが早いのを狙うなんてまぁ無理よ

そんな動体視力はないです笑

 

やっぱり動きが遅いやつがいい

なんならのほほんとしてる農業経営ゲームとか街発展させるゲームとかの方が好きだなぁ

まぁやらないんだけど笑

 

あとはタワーディフェンスとかは割と好きな方かもしれない

頭で考えて勝とうとする感じがいいのかな

 

運動神経悪いから頭で勝たないとなーみたいなやつかな

 

まぁそんな感じでゲームはそんなに得意じゃないんですよね

 

見るのはいいんですよ見るのは

 

それでゲーム実況してくれる人の需要がすごくあるのを実感してる

 

なんなら兄も実況してくれないかなぁ

編集ならやるから出せば金になるしー

やってほしいなぁ