TOEIC勉強を頑張るFラン大学生 #1

 1日目とは書いたものの、毎日経過を投稿するほどの進歩は1日では期待できないから1週間に2、3回くらい更新できたらいいなぁと

 

要はそんな毎日投稿してもほぼ内容変わらんよねってことです笑

 

とりあえず1日目

実は初日からFランさ全開でして、、、

ちょっと重めのレポートを書いていたらあまりTOEICに回す時間がなくなってしまったという、、、

 

まぁ実際何をやろうとしてかと言うと、ある程度計画立てたり、自分のレベル測ったり、情報集めたりとかの勉強する前の部分をやろうとしてたので、スキマ時間にできるようなことなんですね

 

だからまだ今日中にやれる時間はある

そのうち具体的な計画とかは公開しようと思いますが、とりあえずそんな感じで

 

ほんとに0から始まるんだなーと

自分のレベルによってはむしろマイナスなんじゃないかと言うレベルですが笑

 

まぁ就活までに使えるくらいの結果残せたらいいなと言う感じでがんばります