TOEIC勉強を頑張るFラン大学生 #2

TOEICを頑張ると言って数日たちました

その間おすすめの単語帳とか模試系の問題集とかを探していたんですよね

 

単語帳についてはレベル別にいろいろ分かれているものもあれば、これをやればほぼほぼTOEICの単語はマスターできるよって感じのもあって、完全に好みって感じだったので、メルカリで安かったやつにしました笑

 

とはいいつつも自分の現状のレベルも知っておかないとってことなので、模試系の問題集も解かないとなあという感じで、公式問題集を買いました

 

まあまだ届いてないんで解けないですけど、解いたら点数公開でもしようかなと

 

やる気なくなるような点数叩き出したらどうしよう、、、

 

とりあえず英語力の成長日記みたいになりそうです

まあ成長すればの話なんですけどね笑