TOEIC勉強を頑張るFラン大学生 #8

最近このシリーズ更新しなさすぎて第何回かもよくわからなくなっていた

 

そして言い訳をしたい

 

レポート溜まってます

 

とりあえず無理にTOEIC勉強して単位を落として留年なんかしたら意味がないので(むしろもう一年勉強できる説はある)いったんお休み

 

8月の2週目から再開します

 

再会に向けてリスタートダッシュ?的なものをキメるためにも予定を立てとこうと思います

 

大まかに秋学期が始まるまでの予定は立てようかな

 

8月中はとにかく基礎

単語の再確認と文法

復習だからそんな時間もかからないと思うので8月4週目からは読む量増やしていこうかなという感じです

 

9月は読むことをメインにする月で、ちょこちょこ基礎の復習を挟む感じにしようと思います

 

9月のラストに公式問題集の残ってる方のテストを解いて実力を確認

 

10月からはそれを参考にまた予定立てようかなと思います

 

言い訳のつもりで書いた本投稿だけど意外とまともな投稿になってて自分が1番びっくり

 

がんばります

 

余談だけど「ふくしゅう」って打ったら予測変換に復讐の方が先に出ます

復讐は考えていません