読み終わった後のワクワク

何冊かを並行して読むこともあれば、一冊を集中して読むこともある

 

最近は何冊かを並行読んでたんだけど、最後の一冊を昨日読み終えたところ

 

読んでる間もそれは楽しいんだけど、読み終わってからも楽しいことはあるよね

 

もちろんもう一回読むこともあるかもしれないし、ここら辺だけでももう一回読もうってのもあるかもしれない

でもやっぱり次に読む本を決めるのが1番楽しいと思う

 

特に最近は積読しまくっていたから選択肢がバカみたいに多い笑

 

まぁ余計なこといっぱいしてるから読むペースも遅くなって、その間に読みたい本も見つかって積読が減らないやつなんだけど笑

 

もっと本読んで発信していければいいかなとは思うけど、余計なことしてしまう

もっと本読むかねぇ