プリズン・ブレイク

この春はNetflixのお世話になり過ぎてしまってほんと頭が上がらないですね

 

緊急事態宣言が出た当初は「ウォーキング・デッド」にどハマりしてて、永遠に見てたけど今では「プリズン・ブレイク」をずっと見ている

 

ちなみにウォーキング・デッドは見終わってないです笑

長すぎて笑

 

もともとシリーズものの映画とかドラマはあまり好きじゃない方です

というのも継続して見続けるとかがあまり好きじゃなくて、、、

一個で完結してくれたらいいのにとかよく思います

本とかもシリーズものはあんまり読まない方です

 

まぁでも実際ハマるとそんなことはなくて、むしろそのシリーズしか見なくなるとか、そのシリーズしか読まなくなるとかなんですけどね笑

 

とにかく、今はプリズン・ブレイクが自分の中でバカみたいにバズってる

 

常にハラハラしてる感じがおもしろいところかと思う

絶体絶命って雰囲気が常にあると言うか、、、

そんなところかなぁ

 

こんなドラマとか映画とかおすすめがあったら知りたいですね