パズルをもらった

コロナ自粛の影響かパズルが売り切れらしくて今頃届いた

まぁもらったものなんでいつ頼んだのかも知らなかったけど笑

 

もらったのはウユニ塩湖の1000ピースパズル

 

正直ちっちゃい頃からパズルはやっていて得意だと思ってたから、まぁすぐ完成するだろうと思っていた

 

しかし、箱をよく見ると完成時間目安が30時間!

 

まぁそれ見ても「いやいやそれは盛りすぎでしょ」と思っていたのだが、、、

 

いざやってみると、端っこの部分を集めて繋げようと試行錯誤してるだけでもう1時間。

 

そんでもって全部繋がったかと言われるとそんなことはなく、1つの辺も完成させられなかった、、、

 

悔しすぎる、、、

 

まぁ競ってるわけじゃないのでゆっくりやっていこうかなと思います。

 

完成するまで何日かかることやら、、、笑