お題BOX リラックス方法

はてなブログにこんな機能があるとは知らなかった、、、

 

まぁ書く内容もあんまりないし、使ってみようと思います。

 

お題「リラックス法」

 

出たお題はリラックス法ということで、どうやってリラックスしてるんだろうなと考えてみたけど、これといって思い浮かばない、、、笑

 

強いて言うなら寝るかお風呂かな?

 

どっちも1人の時間になれると言う共通点

何故なのか、、、

そもそもリラックスってなんなの、なんのためなの?とか言う根本的な疑問が笑

疲れを癒すとか?考えをまとめるとか?

ぼーっとするのもひとつの目的なのかも?

 

これらを全部を達成できるのは寝たりお風呂だったりだと思う

 

1人になれた方がいいのかなってよく思うし、1人になるのはリラックスする上で大事なのかなぁと思う

 

そう思うと1人は割と好きだし、自由で気遣いもそんなしなくていいし(語弊があるけど)

 

話はそれちゃったけど、リラックスには風呂と睡眠

もうただ健康な人笑

でもいろんな方法あると思うし聞いてみるのもありかなぁ