6月が半分終わる

6月が半分終わった

 

気づけば今年も半分終わっていた

 

びっくりだよな

 

果たして残り半分の今月、残り半分を切った今年を前半以上に良いものにできるだろうか

 

良いものにするために日記を書いているので、ちゃんと反省しよう

 

読書について、まぁまぁ読んだなと思えて1冊しか読めてない

 

プラスで1冊読んでいるが、そこまで進んでいない

 

ペースがなかなか落ちている

 

ペースに波があるのが良くないよなと思う

 

ある週は2冊以上読めるが、ある週は1冊も読まないレベルだ

 

それだとなかなか読むペースも上がらない

 

せっかく2週間で3冊という目標を立てているのだから、ちゃんと達成に向けて行動したいところだ

 

来週(というか執筆時は今週)からしっかり読書の習慣を復活させようと思う

 

読書以外の反省はそこまでない

 

まぁあるとすれば土日の過ごし方か

 

ちょいちょい仕事をしているが、だからこそ休めていない

 

休むための休日だ

 

ちゃんと休めるように切り替えをしよう

 

そう思って来週の土日は過ごそう