6月も中盤

先週1週間はかなりきつかった

 

わかっている無能さを指摘され、人格面も掠め、精神的に参った

 

精神が壊れかけると、やる気もなくなる

 

やる気がなくなるとキレられ、精神がさらに壊れる

 

全ての発端は自分だはあるものの、やはり負のスパイラルに陥ってると受け入れられなくなってくる

 

頭ではわかってる

 

感情殺して、非を受け入れて、切り替えていこう

 

そんな毎日ではあったが、読んだ冊数はかなり多かった

 

というのも、先週の日曜日に本を6冊くらい買って、読書モチベが上がったからだ

 

自分に足りないと感じた要素を補うために、自分で考えて買った本だからこそ、すぐに読んで強くなりたいと思えた

 

意図を持つことはモチベなのだ

 

いや、モチベがあるから意図が生まれるのかもしれない

 

どっちかはわからないが、とにかく本は読んだし、アクションに落とし込めている

 

確実に力になると信じて、突き進もうと思う

 

ここからは別の話をしよう

 

生活の話だ

 

生活の質について考えることはあるが、より幸せなセア方を送るためにも、一人暮らしをしたいと考えている

 

もちろんすぐにはできない

 

理由は、金銭と時間だ

 

シンプルにお金がない

 

全然貯められていないので、具体的に引越しに必要な額を貯金するべく、目標を立てようと思う

 

そして、時間もない

 

週5日は基本ずっと働いている

 

朝は早いし夜は遅い

 

家が若干遠いこともあって、なかなか自由時間も作れないので、内見なんてなおさらだ

 

でも、土日はコントロールできる

 

土日に内見するために、平日の仕事を土日に回さないよう死ぬ気でやる

 

引越しという目標ができた

 

具体的な目標はこれからだが、とりあえずは浅くてもやりたいことを持てたので良しとしよう

 

モチベあってこその生活だ

 

挫けずに頑張ろう