今年の抱負を早くも改善したい2023年

先日、抱負についてつらつらと記事を書いた

 

具体的な達成への道筋も縄となく書いたけどいまいちパッとしない

 

まぁとりあえず書けばいいだろみたいな雰囲気があったのは否めないが、にしてもクオリティがゴミすぎる

 

そう、目標の立て方が絶望的に下手くそなのだ

 

目標の立て方が下手くそだと、毎週反省しても目標達成に近づかない

 

だから、目標の立て方についてまずは学ぶべきなのかなと感じた

 

1月は目標の立て方を学び、2月は実践として目標を実際に立てて反省して立て直してを繰り返し、3月には本格的な1年(年度にするかも)の目標を立てる

 

とりあえず直感3ヶ月はこれで行く

 

決めたからにはやる

 

毎週末に反省をする

 

あとは本を読む

 

これだけで人生変えていこう