2月の終わり

早いもので2月が終わろうとしている

 

2023年が始まってからの2ヶ月間、中身の濃い生活ができただろうか

 

エスかノーかで言えばイエスだろう

 

目標を立てて達成のために筋道を立て、実行しながら修正していく

 

真面目すぎだがそれくらいがちょうどいい

 

社会人になってからはこのレベルの生活は当たり前にしないと置いていかれると思っている

 

その点を踏まえると、自信を持って充実した2ヶ月間だったと言えない

 

まだできたことはあるんじゃないか、もっと上手くできたんじゃないか

 

満足はしてない

 

あれができないしこれもできてない

 

かと言って修正できてるわけでもない

 

だが、できるようになった部分もある

 

人間だなぁとしみじみ思う2ヶ月だった

 

具体的な反省や新しい目標はまた明日に記事にしようと思う

 

3月は何を意識して生活するか

 

1年間の目標を見失わないようにしながら考えていく