映画『一度死んでみた』レビュー

最初から最後までコメディな映画

 

少し辛口かもしれないが、6.5/10くらい

 

つまらないわけではないが、物足りなさも感じてしまう

 

見るものに困ったらとりあえず見とこう、ってスタンスで見る映画かな

 

【一言コメント】

気軽に笑えて、映画としての完成度も低くはない作品が見たいならおすすめ

 

【感想】

映像にこだわってる感じはせず、音楽にこだわっているわけでもないのかな

 

音楽はヒャダインが担当しているので、オリジナリティとコメディの溢れる音楽ではある

 

主人公がデスメタルに夢中ってこともあって、音楽はひとつのテーマになってる気はするものの、こだわりを強く感じるわけではない

 

やっぱりコメディの色が強い

 

さぁ見るぞって感情で見るものではないが、気軽に笑いたいなってときに見れる映画だと思う

 

映画として伏線回収もちゃんとあるので、全くつまらないことはない

 

とまぁすごく辛口にレビューはしてるけど、なんか見たいな、小腹が空いたな、ってときに見るにはぴったりである