自分で残したメモほど解読不可能なものはない

字の汚さの話ではない

 

長らく棒状の書けるものを持っていないが、それでもそこまで字は汚くない方だと思う

 

まぁ自分しか見ないメモとなると汚くはなるのだが

 

いやそんなことはどうでもいいのだ

 

普通に内容が意味わからない

 

まぁメモってそんなもんなのでしょうがないんだけどね

 

単語繋ぎ合わせただけとか、謎に省略されてるだけとか

 

まぁ当時の行動とか文脈とかを介せば読み解けるんだろうけど、そんなものがない今ではまぁ無理でした

 

まぁそれを懐かしむのも悪くない

 

過去の自分を振り返っているようで好きだ

 

何を考えていたのだろう

 

そんなことを考えるだけでも心が安らぐ気がする

 

切羽詰まってる今に心の余裕は必要だ

 

結論が変な方向に向かってしまったがまぁ許して欲しい

 

自己満足のブログなので