鍋をみんなで囲みたい

今週のお題「鍋」です

 

今は心が病んでいる

 

癒しなり、休みなり、とにかく心が安らぐ何かが必要だ

 

そのひとつとして鍋は結構有効なのではないか

 

仲の良い人と鍋を囲む

 

なんて良い心のケアなのだろうか

 

最高の贅沢ではないか

 

そこで今まで楽しかった鍋でも思い出して少しでも心を安らげようと思う

 

やっぱり去年の年末あたりに食べたトマト鍋パーティーではないだろうか

 

シンプルにトマト鍋美味しかった

まぁ〆のトマトチーズリゾットは失敗したんだけど

 

みんなでつついた鍋だし楽しかったなぁ

 

鍋って美味しい楽しいで最高の幸せを提供してくれるよな

 

最強である

 

鍋パーティーしようか

 

さすがにできないかもしれないけど

 

でも3人とかならできるかもなぁ