髪切りました

リフレッシュ!!!!

 

めっちゃ大事だと思う!!!

 

おでこを隠すヘアスタイルって自信がない表れみたいなことを聞いたことがある

 

ソースは覚えてないしうろ覚えなので信じないでほしいが、、、

 

でもなんとなく言いたいこともわかる

 

髪の毛が目にかかるくらいだと、どこか守られてる気がして安心する

 

逆におでこを出してると、堂々としてる感覚がする

 

まぁ似合う似合わないの問題もあるので気にすることでもない

 

でも一度その話を聞いてしまうと気になってしまう

 

科学的な根拠はないけど、意図的におでこを出して見るのもいいのかもしれない

 

根拠のない自信をつけるためにはアリなのかも