頭良く振る舞おうとしよう

自信がなさげな感じが滲み出ていると思う

 

たぶん周りから見たら自分の評価って自信なさげって感じだと思う

 

まぁそんな予測をする時点で自信ないのかもしれないが、そう思えてるだけまだいいことで、なにか手が打てる

 

とりあえず頭良さげに振る舞う

 

自分はすごいんだぞみたいなノリで、堂々とすれば行動も変わってくる気がしている

 

経験則だが、意識的な行動が先行して、無意識に行動できたり思考できたりするようになる

 

当たり前のようだがそう感じた

 

病は気から

 

ポジティブな意識も気から?

 

びっくりするほど支離滅裂なこと書いてるな

 

まぁいっか