頭打ちました

リアルに頭打った

 

始めて結構ヤバめの頭の打ち方した

 

普通に頭クラクラしてたよね

 

脳震盪ってこんな感じなのかなとか思ったけど、気を失う人とかもいるし、まだマシだったのかなとも思う

 

頭打ったときの記憶は一瞬だけない

 

頭打ったあの衝撃だけ忘れている

 

でも脳みそが揺れてる感覚みたいな、すごい違和感は残っている

 

サッカーをよく見るので脳震盪が割と危ないものだと思っていたので、その後は運動を控えたのだが、もし続けていたら死んでたかもなとか思ってしまう

 

というのも、今になって頭の中に違和感がある感覚が顕著になってきた感じがする

 

帰りとか打った後なのでこんなものかと、安静にしていようと、そんな感じで気にしていなかったのだけど、まだ違和感が残っているってちょっと大丈夫かなとも不安になる

 

頭打ってこんなに長引くことあるんだと思った

 

ここ数日は安静にしていようかな