1年の変化

お題「#この1年の変化 」です

 

1年前はコロナなかったなぁなんてよく思うことですね

 

この生活環境はデカすぎる変化である

 

明らかに自分に使う時間が増えた

 

この変化は良いようにも悪いようにも働いている

 

やりたいことをやる時間が増えたという良い面がある一方で、本当にやりたいことって何なんだろうかという疑問も浮かぶ

 

まぁやりたいことを探すという点ではプラスに働いてるとは言えるけど、見つからなければ機会を有効に使えてなかったように思えて悔しい

 

見つからなかったらそれはそれでプラスだよねというポジティブな思考もできるけど、できるならやりたいことを見つけたい

 

こんな感じで、暇な時間の使い方についてはよく学べていると思う

 

とにかく1年前と比べて自分に投資する時間は圧倒的に増えた

 

時間は有効活用したいものです